自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ナイス、チョット。

多少のブレはありますが、ゴルフボールです


このボールは、窓側にセット(置いてるだけなんだけど)してます。


そして、パソコンをする間のマッサージ器具として使用してます。
足の裏をボールでグリグリして。今もグリグリしてます。
長年の私の習慣の一つでして。


ゴルフに用いてるわけではない。
ゴルフしてる方がいたらごめんなさい。


このボールが最近見えなくなってて。



娘6才が。このボールを蹴飛ばして家を移動してました


学校の帰宅時に。落ちてる木の実とか、石ころで蹴飛ばしたよね?
そんな感じ。



気持ちは分かるので、娘が飽きた頃に無言で回収に至ったってお話。