自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

神は細部に宿る

私の名も知らぬ、お気に入りフィギュア達。

私は、密かに物を置くのが好きです。
見えないような、誰も、見ていないような所に、存在してる。



昔。新規立ち上げの職場でも。
有線の箱(スピーカーかな?)の上に密かにリアル小鳥の置物
(私物)をセットして、密かな楽しみでした。



小鳥の顔だけが角度的に見え隠れする状態で。体は死角です。



そしたら、すぐにバレた。
ある一人の上司だけに気付かされました。
他のメンバーは最後まで気が付かなかったのに。



そんな事をフト思い出す。