自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

即席コピー機

整理整頓した書類のクリアファイルに綴られた、己の賞状に反応を示す娘6才。


おお。すごいですねぇ。コピーをとりましょう

ういいいいん(声で機械音を表現する芸の細かい娘)

机がコピー機に早変わりしました。
娘が、コピー機買って!って言わない子で良かったと思う私なのでした。


机は机ってモノサシを。いとも簡単にへし折る娘。

それにしても、子どもの行動の素早い事よ。
そして。タッチの差でカメラを向ける45歳おばちゃんの素早さよ。


後景の旦那氏の揃えた足が、朝の瞬間を醸し出してくれています。
床に落ちてる透明ファイルが冒頭のやつね。


いかに、45歳のおばちゃんが6才児に鍛えられフットワーク華憐に
こなせる様になったかが伝わる良い画像ですな。


私の特技は、面白い瞬間を見分けられます!って自己紹介しても
いいですかねぇ~。
鼻が利きます!みたいなノリはダメですかねぇ。




そんなマニアックな私ですが、いかんせんガラケー所持って辺り
からも文明に乗り遅れがち。今月にブログを立ち上げてこうして
文明を発信する側になりました。


そんな、めでたい私も未だに勘で操作してるので画像アップする
際のSDカードの裏表を何度も間違えるのであった。





勘でいいじゃん。がんばれよと思ってくれた心優しきあなた、
応援のポチっとお願いします。