自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

寝具一つでこんなに盛り上がる私

チラシ広告で洗えるシングルマット¥9800なるものが気になって。
妹に何気に話したのが年末。確かそん時はふぅん、みたいな反応だて。



今。私が使ってるのは軍物の簡易ベットで今もお気に入りではあるの
だがこの広告を見てマットがあればもっと理想のイメージに近づける
のでは?って思ったのね。病院の白いベットや簡易ホテルのベットに
近づけるのでは?ってね。で、買う方向に考えてたのよ9800円を



睡眠の質にも着眼してるから私としては良い方向に流れてるなって。




それがひょんなことから妹も持っていて、原価¥1万5千を¥5000
でどうだい?って今朝ラインが有りまして。広告と同じ洗えるマットで
サイズも同じで即答で売買成功( ´艸`ヤッターーーー)






今しがた取引してきたでござる。








妹と久々にショッピング(古着屋)したり久々に二人でランチゆっくり
過ごしたわ。親友らもそうだけど姉妹はまた関りが違うから面白いなて
思ったわ。様々なジャンルを話して楽しく過ごしたわ。






そして帰宅後速攻にベットメイキングしてみたさ。想像通りですた👏✨
「フカッ」って感じになりますた。以前は「ペソッ」て感じだったので
私的には満足なのでふ。もし今後「フカフカ」を求めるようになったら
その時はまたそれなりのものを探すのでしょうが、今は試験的にも導入
だと心得てるのでどこまで満足が持続するのか検証生活だと心得ている
所存でふ(笑)



寝具一つでこんなに盛り上がる私は。自分に求めるものがあってそれに
対する価値があってそれが今手元にあるって最高でふ。最高の幕開けに
なりますた。そして明日からパート生活が始まりまふ( ´艸`グゥグゥ)





※これが噂の洗えるマット¥5000(白い網と中身が白ってのもお気に入り)