自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

パート2025

時間が経つのが早く感じまふ。今年は寝正月キメこんだもののやたら眠たいでふ。



久々のパートは危うく業務をすっぽかすトコロですた。やっべ!然しながらこの連休で
頭が回らない上に今年度ベースを探すってパッチfull回転ですた( ´艸`なんとかなった)





午前で提出出来たのも束の間。






発番が昨年のものでこれまた今年度ベース据え置き書き換えでどうにか午前で再提出が
可能となり無事に滑り込みセーフですた、焦ったわ~333(笑)




しかし午後はこれまたどっさり書類が届き、優先順序を決めて数件を絞り大まかに処理
してったわ。見慣れない書類はパートのリーダー的先輩に的確に確認が出来たわ。
あがり時間なのでこの書類はこうこうこういう処理をするんですよねと確認し明日一番
に掛かります!と爽やかに伝える事が出来ますた



逆に。先輩からよくぞあの大量の書類の山をサバいたとほめられたわ( ´艸`ぐふふ)







ようやく仕事の優先順序が分かってくるとやはり楽しいのな。あっという間に時間終了





娘の塾の送迎で。車中読書したいのにまた眠気で中途半端な読書と睡眠の私。
そして今もネブタイ、ネブタイ。おやすみなさいね~($・・眠くな~る~)/~~~