自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私のビジョン2024

今年は。旦那氏が娘に買ってあげた3冊セットのお絵描き帳の一冊を私にくれた10歳児。





表☟今回はあえて{引き算する}がテーマに加わっておりまふ






モデル編だったり。これは布質とかバランスとかが気になるんだな。




カラダのケア(サウナ)や髪質・体質・ファッションも現実的に考えて取り込んでいきたい

シンプルなザックリ黒のセーターと黒のスキニージーンズ風

オサレに至っても黒の組み合わせも布質や黒の違い等実践中(ごはん粒は違うか・笑)





私のママ友M氏とI氏に我が家に招待状作成に(下部)こんな感じでお城や外国の街並みの
切り抜きを我が家みたいにしたいんだな。マシュマロは一緒にコンロで焼いて食べようって
(私はマシュマロ好きじゃないからやったことねぇがな)子供は好きそうなイベントだな。






その他カテゴリー別にやりたい事や目指す事や叶ったこと全てをアウトプットしてみたい




子育てで困ってることへの明確化と共有と対策。とか、お義父さん退院後に向けた生活の立て直しとかお義母さん・旦那氏・義弟のそれぞれの関係の明瞭化とその対策もいける。





好きな切り抜きを発信に筆まめな私は考えをつけ足したり表現したり論文的手法はこうして
一冊の形にする時間ひっくるめて成長過程や成熟具合が分かりそうなので作成も楽しいんだ





様々なアングルから切り口を考えるって新鮮で面白~いよ。今年もルンルンな私でふ333