自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

干してます。

メルちゃん人形のパンツが落ちていて。
最近、メルちゃんのお世話で忙しそうだった娘。


パンツが何か汚れてたので洗って干しました。




なんで、ここにあるの?と娘問う

干してるよ。
メルちゃんのパンツが汚れてたから、洗ったよ。
やっぱり、汚れてるの着てるって嫌な感じじゃない?



眉間に皺寄せて真剣に話す私に。
娘も真剣に固唾をのんで聞いてます。



フンフン頷いて。
メルのパンツあらって、ほしてくれて、ありがとねっ


爽やかな娘でした。








太陽に干すのが好き!太陽大好き!
梅雨入り、太陽になかなか干す事が出来ない私に応援のポチっをお願いします