自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私のブログを見てくださる、あなたへ。

感謝祭です。(笑)



3月の。ホワイトデーのプレゼントのアジサイが。
こんなに縮小されても。
尚も、私と居てくれてる存在に。
私は、勇気づけられると同時に。すごく考えさせられるのですよ。 


その存在は、私に応援してくれているあなたの様で。

いつも。いつも。応援のポチっを、本当にありがとうございます。
たまに。たまに、応援のポチっを、本当にありがとうございます。
もし。これから、チョコチョコ気分がてら見ても良い方も。よろしくです。



本当は。個別に感謝の気持ちを伝えたいところなのですよ。




明日は、白目向いてでも。どうにか自腹を切ってブロガーとしての
第一歩にしたいと思ってます。



娘は。まだ50音を覚えたてで。
さっきは、ローマ字ではなく。かなを希望して自分で入力したがって
ました。私がやり方を分からなかった為に、イチイチローマ字の場所
を教えるというね。
私にとっては苦行でしかなかったのですが。
手紙とは違う手法に楽しそうな娘を見ると老体に鞭打ってでも応え様
とする私。



そんな娘と私のやりとりにお付き合いてもらって申し訳ないのと、有難い
のと。複雑です。





感謝だけは、伝えたくて。


沖縄は土砂降りです。おセンチな気分になりますねえ。





    


これからも、よろしく哀愁(郷ひろみ)      ですな☆(照)