自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

人それぞれなんだけど。

応援のポチっをありがとうございます!
ありがたい・・・
せっかく応援して下さったので。


ご覧になってるあなたは、チーズ好きですか?



私。今まで四角い一枚ずつフィルム包装に入ったチーズを12枚とか20枚入りの奴。
それを単価割してお得な方を購入してたんですけど。

今回初めて購入してみた【チーズ】

すっごい良いのです!ご存じでした?


でもね。パッケージに要冷蔵ってあるのに、それを見ずに。
冷凍庫INなもんだから。
分割が難しいのがチョット、ね。
何て思ってたんです、へへ。


トンカチ大活躍さ!

バター入れに保管して。

オサレ風✨

今回詰めたのが最後(完売)したら。



次からは、新しいストックのチーズは【冷蔵保管】にします。










このチーズ、使い勝手良いよね!美味しいよね!
保管はともかく。応援のポチっを、お願いします。