自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ニュースとかよく見る光景が!

昨日。


夏休みを家族で過ごしました!


楽しかった~充実した~!


ずっと行ってみたかったダムへ繰り出しました朝7時半GO!


すごい娘満喫の図( ´艸`)


私も旦那氏も満喫☆


休憩時間すらも泥濘に足でゴネゴネ密かに遊ぶ娘(笑)


水風船セット持って行って良かったわ~!


旦那氏と一緒に作ったり


5~6個夢中になって作ってた

カバンからゴソゴソ水風船のゴムを取り出してる娘


こういう行動は面倒くさがらないんですよね
何往復かしてました( ´艸`プププ)


30分後に児童クラブか20人の団体御一行も加わりますが事前に先生から聞いてるのかソーシャルがディスタンスしてました。





水風船を介して或る兄弟姉妹と友達になった娘。


輪になって、水風船を隣にキャッチボールしてくやり方はすごく楽しそうで


さぁ~行くよ~キャッキャ♪


キャッチに失敗しても笑ってる


体にぶつかっても水風船だから痛くないし笑ってる


キャッキャッキャッキャしてる時に大雨で。


トイレに避難しましたが、あの家族も同じくトイレに避難したかと思えば


通過して駐車場へ行き帰った様子で


娘はしばらく座って駐車場を眺める背中が悲しそうでした。


台風が沖縄に近づいている為らしく、残念でしたが


1時間半位遊べたしお友達も出来て良かったと思います。


ショッピングに行くと気持ちも切り替える逞しい娘。


荷物も最初はこんな感じで置いてました

後から移動に面倒くさいし人も増えたので遊びの横にまとめて置いて楽でした



こんな感じの所で


よくテレビで子供らが水遊びしてて楽しそうでいいなぁ~沖縄にはないなぁ~


って思ってた様な光景に。


あるじゃん、沖縄に!


って、ここは定番になりそうです。



その近くに無料動物園がある事に旦那氏が気が付いて寄りました


よく見ると


見てみて


滅茶苦茶、足ピーンしてる(爆)

美味しそうに食べてました。


久々に外出&動物の触れ合いもあり大満足の娘



近っ!


子ヤギも自由です


早めに行って早めに帰りましたが


楽しかった~


帰り路もドライブ気分で楽しかった~


沖縄っぽい風景が好きです。


沖縄の夏風景をほんの少しお裾分けです。


最後までご覧くださりありがとうございます。