自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

そのまんまの写真になる、ね

おはようございます。


今朝は五時に起きてブログをみたりしてました。久々の朝活です!




フゥ~♪


やっぱり良いものですね早朝の時間枠は。



真っ暗な部屋の中パソコンの光がボゥって中のいつもと違う家の中( ´艸`シシ)



娘がトイレかと思いきや隣に座って頭を私にくっつけてるゥ


部屋に戻らずに隣におるゥ




旦那氏もトイレかと思いきや🍙握ってくれてるゥ






楽しい一日が始まりました




隣で娘が(ユーチューブ見せてぇ~👩)って囁きだしてきた






今日は遠出の公園になんちゃらボードの練習しにいくのさ





思い切り楽しんでからのお家でユーチューブにしたいので



朝活パソコン私の時間は終わりなのだ( ´艸`心の中で泣)







お気に入りのパソコン


写真で見たら埃か?汚れているさ~





写真はなんでもその通り、ですね( ´艸`早くキレイに?)






あなたにとっても素敵な一日になりますように☆






ではお仕度します!ドロン致します!