自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

我が家のバス化

コレな~んだ!




正解は


バスの冷房パネル、です。




4年前にバス祭りでタダで貰ったものです



もう、しばらくはバス祭りも無いかも・・・


あの時家族で行って良かったです。




ホラ、私は最近家の美化活動に励んでいるので


埃を被って置いてるよりはと、飾りました。





もし。年取って時間が残ってるときにDIYdで使ってみたいです




いや・・それまで、待てるかな?


やる気がその時なんでね( ´∀` 行動は早いかと)



同じくバス祭りで貰ったモノ


下車します、のピンポンです( ´∀` )




昨日娘が腕痛いと言ってて


朝起きたら



腕に湿布貼ってたので


思わず


父ちゃんが貼ったの?と尋ねるとNOで



娘自身で貼ったのかもねとの会話に




母さんが貼ったんだよ👩  って。






でええええぇ!


全く記憶にない昨夜の出来事です




あたし、疲れてるのかな?



それとも


単なる酔っ払いなのかな?







最近は休肝日を挟むようになって良い感じです


体調も整うし


家計も響く


ストックも変わるし


何よりも。ゴミ(缶)も全く違います






って言いながら今日は昼酒でサイコー!



明日は休肝日。




メリハリつけて良いカモです( ´艸`ムフフ)





沖縄は暑いですよ~


朝9時には水道の水もお湯と化す






やりたいコトが一つ出来ました



本棚をDIYしてみたいです





浅く横に広めに


旦那氏のミニチュアウイスキーボトルも観賞用にペースを作るんだ



冒頭の写真のバスの部品も付けるんだ








密かなお楽しみが出来ました( ´艸`シシシ)





あなたにとっての最近のワクワク(お楽しみ)は何ですか?


考える時間も楽しいものです


楽しい時間を取ってくれたあなた!応援のポチリを下さると励みになります







9月最後の日です。


沖縄はまだまだ夏は続きます


寒くなる日が待ち遠しいです( ´艸`これもワクワクです)