自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

脱線してく方が面白い?

私が自動車教習所で最初に習ったのは車のハンドル持ち手は。


時計の針の10時と3時が上定位置(ていうの?)でした



それが今や


時計の針の8時と4時らしいです。下定位置になってる。


ご存知でした~?





それ知ってても定位置が指が覚えてるもんだから厄介だ



脱線



親指の爪の黒いのが消えませんです


思い当たるフシは利尻の白髪シャンプー


まさかね(笑)


特にぶつけたり挟んだりした記憶はないし


え?呪い?なんちゃって(笑)





親指付け根の赤いのも何だろ?


絆創膏もすぐ取れちゃうからそのまま。


でも。アレがアレだから消毒が滲みます






この傷は今や治りかけです。人間の修正力ってすごいね


しかし。爪の黒いのは健在で慣れ過ぎてタトゥーに見えてきたょ(笑)







いやぁ~今日も最後までご覧いただき


ありがトゥース!





たまにはお喋り気分のブログです( ´艸`だはは)


え?いつものブログと大差ない?(笑)