自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

出会いあれば別れあり

お義母さんがニベアのクリーム買ったつもりが間違えたって。



全然気が付かなくて。お風呂上りに塗っても気が付かず


翌日の入浴時だったかな?泡立ちが良すぎて気が付いたとか


お義母さんのやっちゃった話に本人目の前に大爆笑の私でした。


久々に涙浮かべて笑っちゃった!






洗顔を貰ってチマチマ使い続けて・・・やっとこさ使い切った!


丁度ね、ペットボトル回収日に他のも使い切ったので


勝手に紹介しちゃうョ~( ´艸`うふうふ)


アレも~コレも~使い切ったでござる~るる~


ドレもソレも~一回水で薄めたのを使い切ったでご~ざ~る~


写真撮り損ねてたけど~トリートメントも~ござるョ~


パックも使い切ってやったじぇ!



ダイソーで買ったプラスチックのバケツもひび割れて


水が漏れるので処分。もうプラスチックは買わないっ





使い切るって時間が掛かるモノほど達成感がありますね✨


あと劣化や使えない状態に気が付いたらスグに処分!






お義母さ~ん。洗顔料使い切ったよ~(笑)