自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ズレてるのは頭じゃなかった(笑)

4,5年ぶりくらいに久々に整骨院に行った


パートの仕事は好きだけど。


基本5時間立ちっぱなしでしゃがんだり往復


したり対応したりとにかく忙しい。




どうにもこうにも腰が痛いんだな。




腰が左右ズレてるって指摘されて直してもらった


針や電機や吸い玉や一通り2時間かけて調整だ。


自費で¥2500




月1か2通おうって思ってる。


そろそろお年頃だからメンテもしないとね。




仕事でも家事でも体をいじめ過ぎって指摘された




古い整骨院だけど。


腕は確かなんだな。





本当は週一通いたいけど遠い(車で片道40分)し
時間かかる(受付朝一番口頭で施行は午後)んだなぁ





まずは時間を作って行こうっと。






ちなみに。同期のパートのお方も。


整体に行ったらしくて


その方は肩と腰と首(吊るすやつ)コースだったらしい





私だけじゃあなかった訳だ( ´艸`一緒一緒)







今日も最後までお付き合いありがとうございます。


あなたもご自愛下さいませ!