自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

雑な私のブログだから雑なブログで終了ぉ

私は。即思い立って行動するもんだから


手が早いんだから


写真もこうなるよね






一口食べてからのケーキアップ写真とか


後ろの不吉なの滲みのようなコップとか









先ず。買ったままのトレーで撮る私。


妹からしたらゴミ(に見える)カップ。








こりゃあ、腕の良しあし以前の問題だね(笑)




私の性格生活の雑さが全て出てるね(照)





日頃筆まめな私でも。


毎日ブログをアップするというのは


時間が取れない時もある訳で。


気分が乗ってる時や時間が使える時に


時間設定でストックしてるんだ。





4月中盤でもう4月分(の日々のブログ)


は終わって5月前半に突入してるのよ





って5つ年の離れた妹に話したら


めっちゃ笑ってた。





写真をこう・・・きれいに収めたいとか?


もし。そう思ったなら動いてるでしょう





他のブロガーさんの写真が綺麗だな


って思う事があっても自分もそうなりたい


っては思ってないみたい





最近。思うんだ





ブロガーさんの


私が良いなって思う写真はパターンがあって


室内なんだけど。背景が白い壁でモノが鎮座


して。クローズアップ加減に惹かれるんだ。





モノを大切にしてる


モノが主役で


モノ生活が成り立ってるのが一目で分かる






そこは。影響があるようで


私も。家の壁の白さを作ってみようって!


そしたら白い壁背景に私の雑な写真も少しは


変わるかもしんねっ。






床置きしないトコにクローズアップしてた訳


だけど。それに加えて壁を白く(視覚をすっきり


したら理想のホテルの様なコンセプトにも一気


に近づけるかもしんねっ。





なので。


もし私の雑なブログが少しスッキリしてきたら


良い影響受けたんだなって暖かい目で見てやって





(*`艸´)ウシシシ


今日も粗削りな私のブログに足を運んでくれて


ありがとうっ。