自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私とスラックスの関係について

私には【渋いおじいさん像】ってのがあります。


おじさんではなくて、おじいさんに注目!


そして。そこにはスラックスは必須なんですわ。




リサイクルショップでドンピシャサイズのボトム


¥350購入してフル回転で履きこなしています




職場の先輩にスラックスカッコイイねって言って


もらって。なんちゃって仕事出来る風です!って


答えたりしてホンワカムードの会話だったり(笑)




最近。腰痛が激しく挨拶する時があったりするのデス




このスラックスはピッタリなので。かがむ作業の時は


生地がピチッピチなのか腰が身を守ろうとするのか?





自然にスローになるので体に優しい利点付きなのです






さり気ないこの身のこなしもまさしく渋いおじいさん






夢がかなってウレシイ限りです( ´艸`思わぬ副産物?)






はい。ここで皆さん机に顔を伏せて下さい


私のブログで笑ったという人、静かに手を挙げなさい。


はい。先生よ~く分かりました。





今日も私のブログに足を運んでくれてありがとうっ!


最後の最後で急に先生ゴッコをしたくなりました。






ノリの良いあなた!最高です(*`艸´)ウシシシ