自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

しゃくれ具合360度!のお話

またもややってきました。


何か問題が発生してそれを乗り切ろうと


奮闘が気持ちが顎にやってくるお話です



顎のしゃくれも打撃が大きくて360度
一回転して戻ってるよ(笑)







8歳の娘が固形石鹸は使いにくいから。


ボディーソープを欲しがってんだ。


前から訴えがあって。


自分で選んだ自分専用のボディーソープ


この度。ボディーソープデビューなり☆





朝。お風呂&使いたがるのでOKしたよ


衛生管理的にも自己管理に繋がるから


良い時期に買ってヨカッタ~って思ったョ






それなのに


あぁ、それなのに





見て下さい。


使い始めて3日目に落としてポンプ部分が


破壊された事件勃発に。泣きそうになった





ポンプ部分は生命線なのに・・・




見て下さい。


もの悲しい姿です。






が!


丁度その日の早朝にアルコール消毒が切れて


捨てたのを思い出して中身を入れ替えてみた



試しに使ってもらったら(使える👩)って。





もう。これで行き(使い)なさいって言った


詰め替えるのも大変だったんだから。



容器の周りにこぼれた液を洗い流すってさ。


あ゛ぁ~あ゛ぁ~あ゛ぁ~心の叫びが(笑)




そりゃ、しゃくれるよね。



浴室の窓が開いた時にって風のせいにする娘


今度もまた。同じコトして落として割ったり


したらもうボディーソープはナシねと伝えた





実は。シャンプーも同じ事してポンプ破壊を


してんの。それは私が原因だったのだけどね


壊れたまま使ってるんですがね( ´艸`娘がね)





速乾アルコールハンドジェルって記載だけど


中身は。娘のボディーソープですってお話(笑)