自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

生活感を隠せるものなら隠したい?

何何もない空間がモノを惹きたてる


理想はそうだ。


娘のダイヤブロックの部品のお宝の一部だって可愛い宝石に見える




忙しい朝対策の一つとして天板仕様を以前ブログに載せたけど。


現実は生活してるんだから生活感が滲み出るよね


今はこうなってる。



↓ドゥン!



お分かりでしょうか?蓋を取っ払ったんです。


忙しい朝だからイチイチ蓋の取り外しが。いぃ~ってなってたの。


だから蓋を取っ払ったら。見た目も簡素化されて化粧作業も楽っ!





ちなみにこの天板セットは普段DVDレコーダーの隙間が住所だから


見た目もシャープなステンレスの端だけなのでオサレ風です(笑)


毎日出入り出勤(化粧の)してるからレコーダーも埃が付きにくい


という特典までついてきた( ´艸`キターーーー!)





真似してもいいよ?(笑)