自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

家のゴリラ

娘が拒否する時に言う言葉が「いやん、ぺったん、ゴリラ👩」です。
最近はこの言葉が出たら。「ゴリラちゃん」と呼ぶ私です( ´艸`えぇ)




今朝私が「いやん、ぺったん、ごりら」って真面目な顔で発したら
娘が私のコト「ゴリラちゃーん👩」って。「はーい」返事真顔の私
何度もこのゴリラちゃーんハーイを音程を変えて繰り返した後
最後に「ウホウホ」真顔で会話を締めくくりました(笑)






巷に。ゴリラテープなるものが在るとご存知でしょうか?
私は知らんかった。いやん。ぺったん。ごーりーらー。ですぞ(笑)




そのゴリラテープが我が家に在って。
そのゴリラテープが大活躍したってお話です。



GO!


GO!!


ゴリラ大活躍GO!

私の眉書き。ちびてブラシのみになったのと無理やりくっ付けた!


さすがゴリラテープです!使い勝手が良いです!!


至近距離だと、ぼややーん


キリリッ!
さすがゴリラテープと銘打つだけあります。
毎朝ゴリラの安定にウホウホ唸っております(笑)





本当は。図書館にたくさんあった短い鉛筆同士をくっつけたのが
羨ましかったんだ。私も作りたかったんだ( ´艸`ウホウホホ☆)