自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

娘の観察日記(笑)

夏休み中の8歳児を絵日記してみました。


ゴロゴロと忙しなくスマホでユーチューブ視聴


体勢もゴロゴロゴロゴロと忙しない娘です。


宿題やらトイレ掃除やらやるべく仕事は終えてるので
自由タイムなので私はひたすら密かに観察日記です



私は皆さんのblogお邪魔したり自分の記事を書いたり
パソコンの自由時間の満喫が分かるので黙ってますが



何とかカットの眼鏡とルーチンタイマーをかける事は
注意します。30分画面見たら10分休憩×3セット



自由時間も枠があるから醍醐味に感じてほしいな
枠があるからこそ意義があるのだと。
子どもも大人もそれは一緒なんだよって。



娘の観察日記と銘打ってますがやってる事や姿は私も
同じなんだな( ´艸`子どもも大人も一緒なんだよって)