自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私とリュックサック

娘は図書館が好きになったようです


一緒に行きたい発言があれば嬉しくて


一緒に歩いて行った図書館ね





最近は晴れてても急に雨が大(笑)が降る




だからこれは。リュックサックを前に
したらリュックも中の図書館借り入れ
の本もガードだよって娘に伝えたら。




9歳児も真似っこしてリュックを前に
して一緒に歩きました( ´∀` )


ちなみに私のリュックはでかめだから
歩きずらいけれど、守る意味では最強
な訳で(笑)


そしてね。リュックサックの横に折り畳み傘を
差したら荷物にならないし良いじゃ~ん!てな
発見したんですけどね。



収納収まって良い感じですしね( ´艸`渋)





調子こいたら。





何かのはずみで傘が落ちたわ( ´艸`カツーンって)









それでもこのリュックと傘のコラボはお気に入り


対策を考えます(笑)





今日も平和に過ごしています( ´∀` こういうの平和だ)