自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

二度目の膀胱炎

朝方異変がありました。


トイレに用を済ませたばかりなのに
猛烈な強烈な尿意があるのです。


こ、これはまさかの膀胱炎では?


横になると尿意がすさまじいので。
座って暗い部屋で洗濯もの畳む私。



これ朝方の4時の話


1時間位膀胱が許してくれません
でしたが眠気が勝りの朝。5時に寝た


再び娘を無事に小学校へ見送って



尿意のすさまじさが緩んでる時には
あれれ?きのせいだったかな?って
思うんだけど。



波のようにやってくる尿意も去年経験
してるから行ってきました泌尿器科!


パート休みだったから朝一番でGO!


はい、膀胱炎ですね(笑)



医者にいつからですか?の問いに



今朝4時頃からです。いきなり来る
のですね?って答えたら


いきなり、来ますと医者の返事(笑)



なにこのサクサクした質疑応答( ´艸`)








混むかもしれないからって図書館本持参
したけれど約5分滞在で終了でした。


診察、検尿、検査、薬代2460円



泌尿器科迷わず行って良かったわぃ(笑)


こういうのは必要経費だな
膀胱炎の市販薬は何か怖いわ




この悪魔の様なカップで中身は鉄水常温なので



朝食後の薬を車中で服用する事が出来ました。






私の外出する時はマイボトル携帯するのが一番
役立ったってお話でござる( ´艸`をぃをぃ)





あなたも膀胱炎にご注意を!(笑)