自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私と胡坐

家でも店でも車中でも胡坐をかく私


慣れてリラックスしたくなると速攻
胡坐の私は。お義母さん宅でも胡坐
でいるとお義母さんの茶飲み友達が
来訪中、胡坐の話で盛り上がったわ


何とお義母さんも御友人(おばさん)
も胡坐がかけないだと!しつけ?
ひざまずきを崩したのは何とか可能
だが胡坐なんてどうやるの?なんて
思いがけない胡坐講座が始まったわ




これはまだ店ですましてる(状況観察)の私


いつもの私(お店にてくつろいでる)↓


ちゃんと礼儀正しく靴は脱ぐよ( ´艸`スン)


車中でも靴は脱ぐ礼儀正しい私(*`艸´)ウシシシ


娘も「かぁ~さんのマネ👩」なんて言って
靴を脱いで胡坐かく9歳児です( ´艸`をぃ)







人の事よく見てるなぁ~(笑)