自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ホワイトチョコレート(イメージ)

ダイソーで見かけた来年度の手帳ね
いつも黒を選んでましたが
今回は白と迷いに迷った私


でも白地がだんだんホワイトチョコレートに
見えて。迷った末に白を選んだ私(腹減ってた?)




写真とか雑誌の切り抜きを表紙に貼っていって
カスタムしようと考えてますが。この段階で娘
がチェックしてて狙ってます( ´艸`死守)




白にも幾種類の色があるんだねぇ
色遊びする私。





今は「白」がマイブームなんだわ


癖の強い私は「白」を無難に口を
閉じれば溢れ出る「我」を消す事
が出来るのでは?なんてな(笑)






来年も「白」を基調にしたいなぁ



あなたはどの色がお好きですか?👂


あと、手帳派ですか?デジタル派ですか?👂