自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私の阿吽

( *´艸`ふふふ)
旦那氏が気を利かせて半年ぶりに時間を作ってくれました
娘と二人で旦那氏の実家に一泊してくれました。


それだけで私のフリーダム!
何をしたかというと


何だか分かります?阿吽の写真をですね
来年度の手帳に切り貼りしてカスタムに勤しみました


え?怖いって?
元は↓ダイソーの手帳をカスタマイズGO!



↑表紙がこんなんなりました~!
あ?やっぱり怖いって?


今まで雑誌の切り抜きを取っててようやく
カスタマイズ出来るこの時間が至福なのだ



以上。中身はこんな感じ。



いつも不思議に思うのですがカレンダーの来月って
私はイラナイので。


こんな感じで好きな記事を写真を貼って好きな様にする


そんな小さなカスタマイズがお気に入りを育てるのです






私は。こういう手間暇かけて手帳を育てる時間まるごと


好きなんだな。( ´艸`来年が楽しみだぃ)