自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

やる気を整える?事が手っ取り早い

私はよく裏紙とかに娘の成長記録とか


絵を描いたりします楽しかったりする




そんな旦那氏が色鉛筆をプレゼントして


くれてとても嬉しかった。




今も週4はその色鉛筆を使ってるのです




難点は色鉛筆セットを横に置けないのよ



そしたら気になるイレモノをリサイクル
で見つけて。迷いに迷った末、難点解決
すべく購入¥50してみたらアタリ(笑)



見れば見る程アンバランスに惹かれる

ちゃちいプラスチック感が好き!
白地にカラフルな絵が好き!


男の子もいいけれど隣にいる得体の
知れないモノの特に金色?黄色?の
👂耳がイカス!





いいのいいの(笑)ギッチギチに開け閉めでも。




だって。色鉛筆持ち歩くのも使うのも全てが
楽しいんだから( ´艸`円満解決に至りました)







ちなみに
以前の箱は化粧入れにしてみてる(笑)