自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

好きなモノの均衡

今回は誰も何も聞いても無いのに
勝手に。ホント勝手に私の手持ち
アクセサリーをご紹介しまふ。



興味ない人はスルーしていぃよ~



コロナ給付金ありったけを使って
諭吉5人で購入したダイヤピアス


ダイヤは子どもに資産として譲る
事も可能だしお金に換算出来るし


そうした卑しい側面も踏まえて。


服装も何でも合うんだ。な
年取ったら光を当てる意味でもね
必要なんだね。私の誕生月だしね




ゴールドのピアスは、デザインに
惚れたんだな。大体一万円ぐらい
結構存在感あるんだ。な









右手にシルバーのアクセサリー比率高め
の時には。ピアスも潔くシルバー一つ!



あ、申し遅れますたが私のピアスホール
両耳に一つに加えて左耳は少し上に一つ
つまり右一つに、左二つの合計三つ




普段のパートでは両耳にダイヤで。


休みの日のブレスレットジャラジャラの
日はピアス一つ(左の一つ)



上の又吉金細工で購入したピアス着用さ
(対で購入したけど片方失くしたさ)





ちなみに。下の針金が若干ひん曲がった
少し大きいサイズのペンダントトップを
更に個人店でブローチに加工してもらた




花のコサージュよりも個性的なブローチ
が好きなものでね( ´艸`オリジナル)







フルで手持ちアクセサリーをフル装備で
着用出来るのはもっと年取ってからだ。


中年の私には。アクセサリーはある意味
肌の衰えを補うためには必須ですが均衡
が必要なんですね(;´Д`下手すりゃ下品)





だから。手持ちフルが似合うお年頃まで
均衡を図りつつのオサレなんですね。








そんな小さな事でルンルンなんですから
可愛いもんですよ( ´艸`単純な私なんだ)


好きなモノに直球・貪欲って何て素敵!






さて。あなたのルンルンは何でござるか