自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ぼっち飯

今日は旦那氏と娘は旦那氏実家へ。


私?私は一人お留守番と言う名の
自由三昧、自由侍でござる☆




電動という名のインチキ自転車で


近くの古着屋さんにローファーを
売りに行ったわ。¥70
明日の燃えるゴミ出すトコだった
ので値が付いて誰かに回るのなら
良きなの。




この本が気になって気になって。




中の写真とか、何か好きで。




切り貼りして私のビジョンマップ
に付加えても良いし、手帳に貼る
のも良し。そして何より、昨日の


爆誕新聞。の次号に使えそう!




私の中で有りになったので
思い切って購入してみた。¥220
てあったから小銭を準備してたらね


¥110円て言うじゃない?



何かしらんけど雑誌は半額日らしい


ラッキー!( ´艸`単純な女だぜ)





この表紙はおじいちゃんの封筒の様に


パート先で使うイロドリ御用達封筒に
表紙か何かに付けたらステキ!ってね
閃いたのでふ






そして私の体が健康的なたんぱく質と
優しい野菜を求めてたのでスーパーで
購入したわ。




それが冒頭の写真な。





からの~





お握りキターーーーーーーー
炭水化物ーーーーーーーーー





からの~






お酒ぇーーーーーーーーーーー




ただの、おっさん的食事風景


トレイから出しもしねぇ、私







これが、現実(笑)
それが、私。(笑)


※ここだけ見るとオサレな感じ



ココだけで終わらないアップに
した時に私の全てが現れるって





ブロガーさんはこういうのって
使い分けてるんだろうね~


オサレな生活です(キリリ✨)





私の読者様よ。
黙ってればそこそこ出来そうな
雰囲気の私。でも黙る事が出来
ない私の事を知ってるからこそ、


この落ちを楽しんでくれてると
思ってまふ( ´艸`知ってるよ✨)



今日も最後までお付き合いどうも
ありがとうございまふ(笑)