自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

満更でもない9歳児

沖縄の豆腐は木綿豆腐といって硬めなの


見た目もどっしり感有って持ってみても
ずっしり感があります。実際半丁でもデカ


冷ややっこにも炒め物にも生でも焼いても
味噌汁の具としても万能選手なの。


高たんぱく低カロリーだから満足感も良き




この日の夕飯はお好み焼きで。
育ち盛りの9歳児と欲張りな40代がいる
我が家にはもう一品に役立つ、強力な候補


関西ではお好み焼きとご飯の組み合わせ?



両面焼いた木綿豆腐にお好み焼きのように
自分でソースとマヨネーズかけてる娘見て




すてきな食し方って思ったん( ´艸`素敵やん)


フレンチとかオサレな感じがするやん?







実際声に出てたわ(笑)