自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

職場での応援物資センス

パート先の職場で一か月内地に研修に行ってる
AさんとBさんに応援!って色紙が回って来た
仕事でしか話した事がないのにこういう挨拶は
すごい迷うんだ。コメントがね。


Aさんは推定20代女性真面目そうなんだ


Bさんは推定30代小さいお子さんいるらしい





二人とも仕事以外で個人的に話がないので
こういう時(表面上の付き合いっての?)苦手


とりあえず


Aさんには姿が見えないと寂しい事と実りアリ
帰宅を願っていることを書いた私( ´艸`無難)


Bさんには激似の女性バージョンを見かけたて
さらりとつけ足して無難終了ぉ( ´艸`脚色有)






せっせと送る準備してたら9歳児が目ざとく
気が付いて絵を描いてくれた。のでそのまま
梱包っと♪



さぁここからが私のセンスが問われる(笑)




私が選んだのは目を温める{めぐりずむ}だ。
12包装入り¥1100位を分けて妥当金額


Aさん女性は赤い刺繍糸梱包


Bさん男性(眼鏡)は紫梱包


昔の韓国の漢方薬のイメージだ(笑)





酷使した目を
クーラー乾燥に
ストレス緩和に
リラックス対策





疫病が流行る以前は、一緒に飲む相手には
お土産にとコンビニで小分けにされている
のを手渡したもので。


今や3件目にして「めぐりずむ」買えたわ
以前はスーパーにも置いてあったような?









昔ダイソーで購入したった目玉は粘着力が
すでに限界を超えてたらしいので手持ちの
接着剤でとめたわ( ´艸`ムリヤリィ)



※職場に持ってったら片目だけ取れてた(笑)
仕方ねぇから事務用ノリ使ったさ( ´艸`ドンダケェ)