自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

9歳児のお好み

9歳児の好きなメニューが在りまふ。


ジャガイモをスライスしてベーコン乗せて
焼くだけのシンプルな料理なのでふがね。






外国ではポテトチップスは毒呼ばわり扱い
だって衝撃を最近耳にした私。


こういう食品添加物には疎いというか何と
いうか食品規制は緩々の日本だから。





せめて家で可視化で安く美味しく安全にって
思うわけですよ( ´艸`最強説な)




娘もノリノリで一緒に作る訳でふよ(笑)






チャチャッチャ~っと作り上げて完食ペロリ





ちなみに。このフライパンは9歳児に選んで
もらったものなの。タオル新調した店でな。


店の人も、9歳児の審査にニコニコしてた。


軽くて小回りの利くフライパンだ☆