自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ゴムくせぇ指でブログを作成する私

おかぁ~さ~ん♡👩



この声の10歳児は要注意だ。ロクな頼み事しかしないヤツ。




今回も案の定一気に作れるはずの水風船が何やら用具が必要


らしく、お風呂場で親友Rちゃんとセッセと水風船作成中が







そう!Rちゃんが久々お泊りしてんのでふよ333


私の大好きなMさんは17時にお迎えに来る予定なのでふ♡







で。この声掛けにより風船に付いてる小さなゴムを取ってほしい

こんな感じの束全部

しかも。10歳児が水入れたのを私が結ぶを全部だて。






何度も「もう終わってもよいでふか~👂」聞いても


即ダメ出しの中。残り二個を残し付き合った優しい私。





「こんな優しいお母さんはいな~いよ~」って私が言う


娘は「そんな事はない👩」つうてたけれど。


Rちゃんは「確かにお母さんは自分でやりなさい👩」
言うかもと・・・素直!






時間がかかったものの。


途中ゴムが切れたり渡す時にズレて水が出てしまったり


何にしても楽しい時間ですた。





ベランダに日よけもブルーシートでこしらえたのに浴室内


で製造し、浴室で遊び、そのまま二人はシャワーで〆ると


ま。いいんでふけどね。



製造にやたら時間がかかった割に遊び(風船投げ)は非常に


早く終焉を迎えたというバランスはこういうものなのか。






現在29度の沖縄を幸せに過ごしておりまふ(笑)








ストレス発散になったわぁ~👩

つて言ってたわ(笑)  ストレス発散出来てヨカッタですわ(笑)