自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

40代のオサレ思考移行

コインのペンダントトップが欲しかった2024。


ゴールドの太めのネックレスが欲しくて2024。




このコラボを見つけた時には心の中でヒャッホウて


叫びますた2024。こんなに存在感あるのある?



裏もそれはそれで菊の家紋みたいで良き




外人の素敵なおばあちゃんのみならず


50代以降の女の古は必ず何かしらの


アクセサリーを身に着けてるんだな。




10円玉の輝きを放つ('ω'例えっ!)


ピーチゴールドのような独特さの存在




¥300なり。





人生はコイントスのようなものかも。


裏も表も志一つで受け取りは変わる様に


自分で決定することが全ての受け入れの


眼差しなんだて勝手に思ってまふ。





良いことも悪いことも表裏一体であれば


長所も短所も紙一重なのであれば




失敗から学ぶ意味の方が目線を深くして
くれるんじゃねぇか?






そんな野望もコイントスに込めて(笑)