自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

2代目製造(収納編)

何でもボックス



1代目は10歳児用の身支度を書いた紙を貼って
10歳児の絵を貼って10歳児の以前使ってた箱





もうこの箱が無くても身支度が出来成長したので





私が職場に持ってって使ってた箱でふが。やはり


意外に使い心地が良くて再び10歳児が使用なう






やっぱり私も欲しくなって。10歳児にちょうだい


って聞いたらダメなんだって( ゚Д゚ガーーーン)







そこで自分用に作ったのがコレ☟



10歳児が使ってる表紙は私のお気に入りなんで了解を得て


切り剥がして新たな自分のに付けたった( ´艸`むふふ)




自分で収納を買うんじゃなくて一時置きを作るって発想は。


簡単に自分好みにカスタマイズ出来るし飽きたら処分も楽で


このスタイルは結構気に入ってるんだ(笑)




ドリームノートの実用版みたいな気分でどんどん自分好みに


切り貼りする育てる感覚は嫌いじゃない。





オラ、ワクワクすっぞ(笑)