自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

無印良品が好きな訳

一画でセールしてたんだわ。





こちら5千円ほど。
















張りの有る生地




デザイン







ポケット×2










試着てみたらし良き。














ロングワンピース




試着したら
シュッて見えるし






着心地も宜しい






後のデザインも好き












横のスリットも良き
















ポケットもステキだ














9歳児に試着を見てもらったら










看護士さんみたい👩




どうやら褒められた様で。










辛口の9歳児が褒めてたって事












看護士は聞き流して
仕事着が似合う
って意味だと受けとる事にして。






もう一丁4千円✨


( ´艸`大人買い)したった







も~!
こういうのに弱いんだよ私は。





ボタンを外して首元にVを作り
中のインナーで遊ぶ事も可能で




或いは
紺のトップスに白いボトムに
白いシューズで涼し気に夏。



ドストライクな物件は。すでに
着こなしすら妄想ならぬ仮定を
もたらせてくれまふ。





無印良品は設計も生地も好みが多い







見た目も好みなんだが


着心地も最高なんだが







着た目も「シュッ」ってしてる





夏の長い沖縄はこの2着で制服化

に挑んでみるわ。





古着屋も良いけれど。


沖縄の長い過酷な夏には





新品で果敢に夏と向き合うポ