自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

キライじゃない

こないだのウェスの時にとは別腹で。


古着屋で購入したものの実際着てみると
貧相がないというか覇気が無いというか
40代の私には貧乏チックみ見えるてな



だからウェス候補なんだが。



麻100%生地のブラウスが好きでして






手縫いで(ミシンそのまま放置)作成!




これはトイレの壁や床用にしようと思ふ







9歳児に見せたら刺繍に驚いてた( ´艸`ポ)





裏はどうなってんの?👩
て聞くから、見せようね



9歳児は何かしらんけど納得してた(笑)








この刺繍、な
下地等一切なしで一気に作ったものでふが




漫画の吹き出しの字みたいで嫌いじゃない