自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

子どもの静かな瞬間は絶対何かある

私の実家にて。逆光で良い感じと思ったわ








主役は熊のぬいぐるみを抱っこする9歳児



のはずがどうしても背景の襖のガムテープ
に目が行ってしまう恐ろしい現象がここに



どしても目が逝ってしまうのはあなただけ
ではないはず。せめて娘がもう5㎝ズレて
くれたら隠れて素敵な写真になるハズで(笑)



実家で週一楽しみの漫画を寝ころんで読む


私の背後の9歳児が急に静かになっている




フト、耳を傾けると











シッ、ザシッ、ザシッ、
て聞きなれない音が。音のみがする不気味










振り向くと9歳児がくまに







クマのぬいぐるみに一生懸命櫛当ててた



一心不乱に櫛当てする9歳児




無心で櫛当てする9歳児






笑ろた








最近のダイソーは品揃えすごいね。


桃ノ木で作られた櫛をご愛用9歳児




40代の母には絶対貸してくれない






その御用達桃の櫛でクマの毛並みを
整える9歳児は優しいんだか何だか









施行後のフワッフワ毛並みのクマ(笑)