自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

正解は人其々

古着屋で昔買ったラップスカートだった生地を。




シーツにしてみたんだ








最近ゴールドにハマってる私なので




整えた白のシーツにファッサー敷く事で







まるでホテルのベットメイキングの様な
そんな仕上がりになる( ´艸`気分的に)





一瞬で「リゾート」になるんだな









夜間急な咳き込みもこれを首周りに巻くと
それだけで守ってる感があるんだな。








以前はスカートとして活用していますたが
夏は暑いし冬は寒いので、使いづらかった
のでふが。意外な処で大活躍しておりまふ






え?使い方が間違ってるって?





いいのいいの。活躍回数が少ないスカート
として使用するよりも日々の睡眠のお供に
リゾート感満載で活用出来るのならば。


私にとって後者が正解なのでふ( ´艸`げへ)