自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私への広告(シンプル設計)

ダイソーで¥300購入したデッサン用人形




9歳児にあげたら使ってるの見た事無ぇ
秘密基地に放っぽって明らかに使ってねぇ



これ二回程繰り返してる進歩無い9歳児な








その辺に転がってたので共用部分に置いてみた
娘が今朝気が付いて早速返せっ👩て言ってたが却下)

私の様な雑で不器用な塊は下手に何かを付け
足してはいけない。考えてもいけない。





以前の私ならば。例えばデッサン人形に服を
あてがったりして完全いらん事してただろぅ




生地も時間も無駄だ無駄無駄無駄無駄!









こないだのウエスの一部を何気に持たせてみた




消耗品のウエスとデッサン人形のコラボはオツ







机上ってなかなか埃がつくんだよね。


CMの間とか作業の切り替え時に手近にウェスが
あれば目に付けば使うであろう(笑)






何かのCMみたいだね( ´艸`こういうの嫌いじゃない)