自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私のバカタレな話

夜の自由時間に10歳児はセッセと絵を描いてたんだ




私は最近10歳児とワンオペ状態で疲れてたんだな










「今日のお母さん業は終了致しました」って伝えて
なかったと思うんだな。




だから娘のおか~さん苛々した私
は不機嫌そのものでダルそうに返事したんだな



そしたら娘は私が喜んでくれるだろうと思って作り
プレゼントしてくれたんだ、な。






バカタレな私はもう寝ようよって。
ありがとうとは言ったけれど、それ以上に不機嫌さ
を出してしまいますた・・・胸が痛い。









翌日。10歳児に本気でゴメンナサイした私でふが。


案外ケロリとしているのは10歳児なのでふが。








私もこんな風に自分のした事で悔いる事もありまふ



私の為に?って一生懸命に作った気持ちを台無しに
してしまったのは私。


お母さん業も、まだまだだなぁ