自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私の職場に美術の持ち越しパターン

そのうち自分で描きそうな私の話ですョ




いつぞやの絵が教室で作り出した私の作品を
部屋に飾ってみた(*`艸´セロハンで留めた)
、一気に部屋がアートになって楽しぃ



やはりアートのある生活は楽しくて仕方がね





そして覚えておられるでしょうか?

いつぞやの公民館での画が教室でチラシな
切り取って6枚一気にダイソー購入の手で
ラミネートかけて作った見出しのやつ。



だっちゅーの(古っ)の胸部分に担当名の
印鑑をクリアファイルにクリップで留めて
見出し兼用としてアートを活用している私




同じパート職員の先輩に休日での仕事処理
したのを担当に渡してとお願いした時に。
これ見て分かりやすいねって言ってくれた
Y先輩、好き( ´艸`イヒヒ)








個人で使ってるからイイノイイノ♡て思ってた


一度。職員が私の管内提出物を一緒に出して
きてあげるよと声かけられてお願いしますた
が思い切りコレ使って挟んでたんだよね。


特に何も言われずに返してた優しき職員(笑)






引き出しにしまって自分専用だったアートが
外に漏れてしまったって話でふ(;´Д`バレた)





6枚じゃ足りない日があるので増設しようか検討中の私