自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

リアル

突然でふが。明日「帰沖」する予定なんだ。


飛行機のシートベルトのこのセラミック?部分が好きさ。



だから。電車の連結部分のこのセラミック部分とか特に


目が行くんだな( ´艸`ガタンゴトン)





10歳児も一人で座ってさ。


滅茶苦茶くつろいで旅行満喫一家(笑)













そしていつの時代も裏切らない安定の美味しさ











イキナリの旅行中なぅ( ´艸`でへへ)







この拾ったスーツケースが大活躍だぞ!



沖縄で試しにこれ持ってタマゴ買いに行った
途中10歳児がうるさいって言いだしてさ。
逆に持ったら良いんでは?👩って言うからさ


そうしてみたら思い切り擦って歩いたからさ。
10歳児滅茶糞笑ってたわ。大笑いさ。


その噂の擦ったスーツケースでござる(笑)





そう言えば。ずっと昔からリモアのスーツケース
が欲しかったんだって気が付く切っ掛けになった


中古でも良いから今から次の旅行に向け情報収取
する事にしたわ。ボーナスで買いたいな。







さぁ。イロドリ一家はどんどん北上してってまふよ!



途中。激しい二日酔いに健康のありがたみを感じたり
初めての船旅を挟んで電波の届かない旅行をしてたり





なんだかんだで、ナイチにいるでござる!