自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

これはさすがに買っては如何ヤツ!って分かってるんだけど。如何せん見てしまうってヤツ

どうも私は 白 レザー ステンレス に弱いらしい





このエステベットに釘付けの私。旦那氏も連れてきて熱弁したわ。


最終¥4500迄下がってて買う気満々な私と旦那氏ですた。椅子にもなるしマッサージ台としても寝台としても使う気満々だったからでふ。おまけに白だからインテリア兼ねて奥行き感統一感も出せるからね。でか目だけど白だから壁に空気に溶け込むこの雰囲気も好き。


特に気に入ったのは「調整部分のシンプルさ!」上と下部分は楽に細かく調整可能なのさ

土台もシンプルでガタガタしない安定してて、かっちょいいしか言葉が出ねぇ✨部屋のどこに置こうかって考えてたわ。話したわ。後はねお会計をとレジへ踏み込もうとしたその時に待ったをかけたのは私なんだ。ちょ、待てよ!


この値札のトコによくよく見ると小さな小さな亀裂があるのを発見したのよ。
(値札最終価格の横線のトコにうっすらと居る小さな小さな亀裂な)



これ絶対皮が裂けるパターンのやつだって気が付きますて。取り下げになったのでふ。お、、、惜しいぃ、、、( ノД`ムキィ) 最近見かけると最終価格が¥1500なってた





それでもどんなに魅力的でも、如何なるお誘いがあったとしても。
もはやお前を我が家へ招待する事は出来ぬ(泣)そうセリフを吐かねば立ち去る事が
出来なかったのよ、私は。





あれから何度かこの姿を見かけるけれど意外に執着は薄れていってまふ( ´艸`ふふふ)
もはや「今日も居る」みたいな気になる推しに会えたみたいな存在になっている(笑)