自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ひっくるめて。もはや原点と言ってもよいか?

こないだの旅行先で


ホテルのエレベータ近くにあった美術的なもの。
この質感や色合いがとても好きで。気になるの。

私的に暗さや角度で温度が変わる感覚って感じ。
そういうのもひっくるめて好きなんだな。









最終日に立ち寄った大きな本屋さんで。


モネの睡蓮のカレンダーに目が行く私は


好きな画集のカレンダーに気が付いて。




旦那氏がどうせならカレンダーではなく


画集を探したら?って言ってくれて。






それが私個人のお土産になりまふた✨






ね?この金色表現は如何にも私が好きそう



否。もろ私好みだ。このクリムト集を目を
輝させて何度もページを見る私なのですた





この一冊でファッションの影響や絵の影響
受けそうな気がするんだ。思いがけない処
でまとまったような通じたような不思議な
感覚なのね。





そんな幸せそうな私を見た旦那氏が言った



もしかして仏像とかも興味ある?ってね✨