自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

斬新なマフラー活用術(10歳児版)

ずっと前からマフラーを欲しがる娘。
去年は私のマフラーを使ってたな娘。


旅行先で気に入ったマフラー発見!


娘の「今、好き」は強烈で着た切り
雀てのは保証されているので。
好きに対してブレがなく、きっと今
ここで買わねば沖縄ではお気に入り
は見つからないかもしれないという
確率の高さと旅の思い出をセットに


私からプレゼントしたった💸五千円





最初は首に巻いてお気に召してたが
沖縄の空港で斬新な使い方してたわ




もう、ね。
目が釘付け






腹巻を超えて、着物の帯の様で斬新









日頃。口達者な10歳児でふが。


こんな大胆な使い方を息をする様に
斬新な使い方を知る事が出来たので





写真撮らせてっていう前に盗撮モノ


案の定声かけたら写真ブレて映る娘












プレゼントして良かったと思う私(笑)