自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

コメントを書く人

コメントってもらったらすごく嬉しぃのな。だからなるべく貰ったコメントは返す事にしている私なのでふが。何故か?自分からコメントを出そうとは思わないんだよなぁ。イロドリ七不思議の一つなのでふが、自分にコメント発想が無いのよ。全く欠けてるって程に。




だからか他のブロガーさんのコメントを目を通すとすげぇなって思っちゃうのでふ。





これ迄断固ガラケー所持でようやくスマホを持つようになり2年目か。
私自らブロガーとなり発信して早3年か。
そのうち私もコメントする側になるのかちら?








コメントを息する様にするブロガーさんって、何かすげぇなって思ふのだ( ´艸`オツ!)