自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

カワウソにハマったんだ

先日の旅行で。


いとこ一家と一緒に連れってってもらた
水族館で。旦那氏の弟家族は義妹と話が
よく合って。
互いに一人娘でお子は10歳児と8歳児。
久々の対面でお子は隣同志もシーンだが


車中弾丸トークの私と義妹。
帰り道に義妹の
「最後に聞いて申し訳ないけれどお義母さん
は元気ですか?」に大爆笑の私と義妹よ。







水族館は沖縄のソレとは全く違くて。
沖縄の水族館て観光客(大方外国)層が
違うんだな。まずそれに驚いたり。



イルカショーを席とって待っている間に
義妹が娘に千円くじで三等イルカを渡す
のを見て。私も娘にくじは如何と誘って
みたんだ。同じ三等でてっきりイルカを
選ぶと思ってたらまさかのカワウソで。



何となく隣の10歳児とカワウソが視界
に入るじゃない?サブリミナル効果?




カワウソが気になってきた、ワイ。


実際のかわうそ👇
ズタ(?)袋?寝袋?ステキやないかぃ!






なんだかマングースを彷彿させまふ(笑)


水陸両用かちょえぇ!




お土産グッズで


可愛いのはイラン
求めるはリアル





自分のお土産にカワウソの茶こしを買った



それを思い出して今。使ってみた


茶こしの中身は以前パート先でもらった
リーズヒップなりぃそろそろ消費せねば





冬になったら職場に持って行こうかな( ´艸`癒)







この後
アイスコーヒー飲んでみたら美味しゅうございますた(笑)