自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

誰も何も聞いてないのに。今さら!自己紹介だ


フト。思ったのョ。
最近絵ぇ~描いてねぇ~なぁ~ってね。



そこで。一丁自画像を書いてみますたョ。

所要5分位で描き上げた渾身の絵だ


ここで。自己紹介しましょうかね(笑)







私。イロドリと申しまふ。


琉球舞踊を嗜み、空手は白帯。
左利きのB99W58H101
身長198CM足のサイズ40


はい。嘘つきでふ( ´艸`ぷぷ)





やり直し


私。イロドリと申しまふ。


沖縄県民、こよなく琉球を
愛する地元愛の強い40代


趣味は読書。一人図書館での
ツアーを開催する程の本好き。
昔はシャンプーの文字をも読む
ほどの活字中毒だった過去がある。
小学校低学年から今も漫画好き。


声も態度もデカい。増しマシ




2020年5月ブロガーとして
誕生する。今や誰も見ようとも
見まいとも日々更新するブロガ
ーに成長中。と言いつつも最近
の悩みは読者が微妙に増えたり
減ったりする現象。っちょ、誰?


地味な嫌がらせなのでしょうか


読者登録を付けたり外したりを
する貴様は私のブログに来るな
と言いたい。





逆に。いつも、お立ち寄りして
下さる心優しきあなた様の存在
は嬉しくもあり。ありがてぇ!


いつも私の独り言をにこやかに
聞いてくれてありがとう(笑)






村ゴン荒れないか心配なんだワン(笑)






色塗ってみますた( ´艸`てへぺろ)