自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

すぐそうやって影響受けるんだから

10歳児が言ったのよ
まず、一回だけでいいからやってみて👩って。




完全になめてたわ
どうせやるなら上級者でしょと上級編に挑戦
したら、自分のショボい腕に気が付いたわ。




寿司 タイピング




くるくる回るお寿司。初級中級上級があって
普通 正確 スピード 其々選択出来るのよ



1万円支払ってマイナス(タイピング下手)の
いくら支払いって。
何度も何度も挑戦してようやくプラス860円
が今のところ最高金額だ。




タイプライターの音も好きなんだわ。
こりゃ、ハマるわけだよ。





困ったのはブログ記事がなかなか書けないって




アピアランスストレッチとタイピングがセット
になってたわ(笑)ハマる波は大きかったけれど
1週間程で波は去り平常心の現在でつ。






あなたさまが今ハマってるものってありまふか👂?